tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

noemiezw

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
腕時計 コピーアシッ…
acculmimb 09/24 21:15
Hanshin Ry…
r4i 03/27 14:51
最近の記事
スーパーコピー時計
10/04 15:41
安倍氏が会談駐日中国…
12/27 23:07
安倍首相日株「煮返す…
12/27 23:06
ブライトリング スー…
12/11 22:03
グッチ 財布 新作 …
12/06 00:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「へへへ&hellip

ずっと以来、 金太妍も真剣な感じで、自分に黄美英、実はあんなに点になるの。は二人の間に二日に小さな喧嘩の付き合いモード、或いは自分の好きは随時随所にいじめ相手の挙動。最も主要な赤字感から、実際に、彼女はずっと借りを相手に一言。は私はあなたを愛して、私はあなたが好きですかあなたがいないとダメだなんて台詞のよう…&hellip昇進するのではなくて、カップル、通る告白台詞私と付き合ってもいいですか。
最初から知って、相手に自分の感情なんて。もしかすると小さいときから西洋文化を経て、このアイツが感情の処理方式はかなり違う人に直接、は自分のもじもじ。その時は、黄美英自発的につないで自分の手、そしてその関鍵句話。私はあなたが好きで、一緒に良いですか?首を横にうなずいてないもない、正直……今の金太妍は実は驚く多すぎた。お互いの気持ちが通じる相手に喜び、こんな自然の話、この言葉に、少し迷いもない態度に驚いた。
軽くうなずいたをして、そして相手に自分で歓声を抱きしめて。彼女は、ただ心の喜びを抑えて、はにかんで微笑んで。告白の翌日の間の雰囲気が明らかな化学変化。付き合いモードは前と大同小異、しかしは一分の甘い死人光栄、閃死人責任ない当たり前。金太妍ずっとことで自分が黄美英心の中で重要な地位をは、主のための相手は習慣に愛を口の子供。年のせいかもしれない成長の黄美英成長し、今は昔と比べて、もっともっと成熟内が、毎回の祝日じゃない張さんのカードの中で、いつでも見ることができるこの小さいばかで素敵な英語と韓国語の筆跡を混合して、書きの大串いっぱいの愛で。
このように自然に、金太妍も相手を自分の依存、として捉えているチップ。言うことができて、理不尽に黄美英。もしもこの世界が本当に物グラム物の道理、それ黄美英最大の天敵は金太妍だろう!個性はまた愛のにわがまま怒って、しかし限り金太妍に出会って、彼女は持って仕方がない。悶騒の金太妍直接自分の感じは好きではない表現だが、従来の黄美英ので直接に衝突し、きっと第1時間に話し開をはっきり説明して……から、極端な個性を生かして、この感情を多くの紆余曲折。
その後、もしかすると二人一緒に映画のリズム、黄美英だんだん慣れ金太妍足どり、調整相手との付き合いモード…&hellipは自分の個性にますます円融のほか、2人の間の喧嘩は確かに多くも減少。いつも自分で調整ペースの黄美英は、金太妍心の底にいちばんかけがえのない温もり。彼女は知っていて、全世界はすべて彼女だけ管から遠くは、この小さなしし離さないから自分の手で、永遠に側にいて。悶騒の金太妍、実はそれはそんなに好きな愛を口にするが、優しくて自分に属するセット法則。
黄美英セキュリティの欠如を知っているので、彼女はいつも離れない相手は遠すぎる。たとえ空港のように行き交う人の場合、彼女も総いたい相手を超えない三歩以上の距離をのは黄美英が第1時間に自分を。黄美英を求めていい味の真剣なので、彼女はある時化成厳しい先生で、直接かつ厳しく指摘改善点を相手に必要のは、相手に最適な一面を見せられる。知っている黄美英自信感が足りない、毎回前、無神論の彼女は付き添っている相手に頭を下げて祈り、ステージでも、目やいろいろな動作をして、相手の給油を応援し。
金太妍悶騒帰悶騒が、黄美英のために払って、実はとても深くてとても深い……ただこのような挙動、林允儿目には、それではかすかなない。「全世界があなたを受け入れてこの悶騒個性はパブリタニア姉でしょう!」あの日は、彼女たちの家の小獅子の誕生日で、しかし人々の祝福を受けるべきなのは、今の仕事をするために、遠い柲蟻かれて飛び/span > 剛と黄美英携帯ビデオ通話が終わったら、見林允儿飛んだり跳ねたりするのが彼女の部屋に走って。
一言話しました後に知っていて、元はソヒョン毎回入浴も花に半時間に耐えられず、退屈な林允儿、やっとこの時がここに。久しぶりのルームメートは党は時間を切り詰めてから大話を話してから特に、入浴する時間まで話しソープ香りから雨TaeTiSeoまで話して、愛情、そして話し二人のお互いの最も大切にした別の半分……最後に、 林允儿でそういう結論。「え、も大丈夫でしょう!私はただ……」転またたく間にビーズを手伝いたいなら自分を話して、しかしどうしても頭の中に自分を誉める言葉出なくなった言葉。
「テヨン姉は私の言うことを……あなたは本当に大変でしたね!命知らずの補」の一言で、にやにやし悪漢悪漢林允儿次次と笑って、「『私と付き合い』は『愛してる』が重要だね!結婚しないと同様、プロポーズステップ、いつも少ないひたすら阿!」副尤もらしい話をする姿に、あとは二ちようど眼鏡執から鞭化身を林先生。「からだ……枕」を抱いて、曲がっている頭に問いかける。
は林允儿とときに割引料金が、否認できないで、このアイツ上演は多くて、見た場面も多く、感情に本当に良い見方セット。当初は「もちろんを話さないのあの一言言う阿!白い目で見る林允儿」、本当に分からないで、反応特急、弁舌の才が上手で、彼女の金太妍崇拝、何度上感情事児が悶騒かつ遜だ!「……も一緒にこんなに長くなって。まだ聞いてないそれはおかしいですか?レイトン」は数秒、金太妍だけで、想像すると全体の人は厄介だ。
目の前に見ていないの金太妍教わる、林允儿ず種を石のような相手と散々頭の衝動。「テヨン姉&hellip撮って…;」金太妍の肩に顔を心からの「時間は理由にならない、言えない、本当の大問題。」「うん……」を見て顔を真剣に相手の姿をすぼめて唇金太妍考えてた。「まあ、私はあなたに取り合いませんよ!いつの日かパブリタニア姉あなたが要らないのなら、私はあなたに同情した。」に時計を見て、もう半時間、林允儿立ち上がって冷たいトスでこの言葉を経て、そして相手がそばにいる時、またその欠と同意の日光の笑顔を見せて。
「私は阿……それが小さな玄喜んで私のそばにいるよ!つまり、その席林允儿」とので、金太妍やっと夜中に持って「音楽中心』の脚本は、コンピュータの前に塗って書き直し改。もしかすると、まるで林允儿が言うには、一部の話、一部のコミットメントは、いくつかの必要な過程は省略できます。ただ、たとえ彼女は透徹するこれらの話を聞いて、彼女は依然として個性悶騒の金太妍、彼女が突然黄美英の前の大辛いと言うより、まるで彼女それぞれ大きい場合も靴щy。
考えてみると、探しに探して、毎週の『音楽中心』になったようが公器使い込むベスト場合。どうせ……視聴者だと思ってsetいい脚本は、誰もが発見の異状。筆の軸をかじり、ついに1つのPART選定。しかしどれらのセリフを入れ、すぐまた金太妍苦悩して……いつで生中継、大辛いと直接この小ばかには「私と付き合いましょう!この&hellip」;…が潰れてだろう!目を閉じて、思い出と黄美英付き合いの少し。
苦しみ、笑い、涙、また多く感動……一時間後、金太妍露出一抹の微笑をかじりの筆、脚本がスピーディかつ通りの上を書き直す。「食事は僕と付き合う?手を繋いでは僕と付き合う?デートは僕と付き合う?保母車」に、林允儿白い歯を出して、繰り返しこの経典台詞、目にはいっぱいの嘆。「テヨンお姉さん、あなたは完璧すぎる。ZZANG!」以上に親指を褒めて、心から相手。「へへへ……」害をうつつかみ頬、金太妍と黄美英指絡め、笑うのがとてもうれしい。
「でも私は姉の顔を見て脚本は緑になって……あなたが脱稿話脚本の外の栁hellip;…」脚本姉と台の下で顔を停滯する姿は、林允儿また我慢しきりに大笑いして。無駄にしない彼女を背負って林失業の新称号を選び、今日来てねぇ本当に完全に値するよ!「もしテヨン姉を事前に私に教えて、私はもぼんやり上でしょう!」でソヒョンも思わず声は金太妍脱稿した行為が心配だが、黄美英下から番組を見た後、消えない笑顔、すぐ……彼女も林允儿と同様、力を入れての賛より。
「しかし、これらのセリフが何意味ですか?」を開くに塗られて色とりどりのシナリオは、林允儿好奇に問いかける。答えないで笑い、金太妍黄美英振り返ると顔を見合わせ、2人目の交換を以っていっぱいの愛。年、一緒にソファ視聴芝居の思い出が、記憶の底からされて再喚起……「ご飯を食べて、やはり私とキス?!」「ご飯を食べて、やはり私と寝ますか?!」「ご飯を食べて、やはり私と死ぬ!」「ご飯を食べて、やはり私と一緒に死ぬ!」その年、理想のタイプか悪い男の子の黄美英ので、このセリフは劇中で主人公が深くてファン。
日記 | 投稿者 noemiezw 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

役職の徳安反

戴 時計の「笑い」局長が近づいてくる09:50:00由来:(成都)叶祝乗客出逢っ意外な事故、36条鮮生命を灰にして、达才安全生産監督管理局長ばかりでなく反省を尽くしてかどうか規制義務、逆に背滅手立アンチ骸骨未寒の36の霊魂の前に「笑い」。堂々と局長は交通事故死傷者が最低の同情の心と瀋んで、その反?役職の徳安反?达才に達しない時宜の笑いを励起網友砲撃で網友と揶揄「淺笑帝」の理解にかたくない。しかし、別の角度から見て、死者に対しては失礼末究は道徳の問題、そして網朋人肉出場違い戴合わない時計の写真が問題のコーナー。といっても無関係者を時計の権力、しかし役人、「淺笑帝」、時計あれらのコーナー言葉を反一緒に広がる、公家どうしても配慮安全局長多塊時計の由来。とある種類の意味で、公家監督役で役人に達しない時宜の表示を実現して、ない造化軌道法も、悲しい。完璧を育成して腐敗度、早く起動役人富公示を度あの末極腐敗利器、官従受け入れ公家監督、予防廉潔政治リスク、伊勢反しなくてはならない長い間決まらない。もし役人富の公示を度実反創立し、関係者や家族の富を十分によると反ニュースは公家視野の下で、発言力を十分に引き出して監督され、官僚への権力の監督を実現していく、内部監督から外部に監督の変化、それは無力造衡役人汚職行為。公家にも熱心にないから収集、微博のほか官僚敗北の様々を探して。(四川新聞網太陽鳥時評)(本文由来:四川新聞網)2012/08/292012/08/292012/08/292012/08/292012/08/29陝西悲惨発生後、新華社の現場写真撮ったほか、意外にも地元関係者は「笑い」反変乱現場その馳、反、Twitterのほかに広まると、網友不満。網友敏捷人肉出図外役人は陝西省の安全生産監督管理局局長达才。反網の平難しい強い同幹部の近いことと同時に、一組の立場について1項の手紙場面ごと替えよう世界ブランド腕時計のピクチャーも焼けたネット。(8月28日『銭江晩報』)南京吸って「五~と不動産の局長周久耕落馬」の後で、私は書いて、周久耕事務は言論の勝利。考えてみれば周久耕:当初発表しない欠損房開発者その番名論、或いはメディア報道がないこと、たとえ一日周久耕吸っNパック「九五の卑しい」、賄賂を続けても、おそらくない縁由言論関心、なおさら縁由部分に規律検査。同じ理屈ではないなら达才反は1つのとても厳粛な場合は笑い人を誘発して反感が、網友たちも彼のことを気をつけて何つの時計ですか。その鎧果不測落馬の汚職官僚は反少数で、内輪もめ斗て、こっそり出てきて、愛人団露出、平難しい近工崩潰不測に気づいた存合の1.
85星王伝説は、煙の果果破格ばれ、わからないミニブログ「公開」開房、堪えられない列挙。果をたまに事務落馬の汚職官僚が多すぎて、公家量手紙安全局長多塊時計の由来は、リンク交換現実には1種類の習慣性を信じない。無話題は、CCTVに役人をモザイク遮時計。デマを打ち消しはCCTVとは上着を商標。しかし公家官僚への監督を熱望するかものぞかせ。現実にならないで、安全生産監督管理局長反36名亡霊の前にクスクス笑い、もし彼は戴滅フォーマットの時計を視察に合わない仕事、あるいは視察写真網されていない朋人肉を出て、は輪ない網平難しい脚の近く。
しかし、安全生産監督管理局長以上多塊時計未露出、ドロー破格タバコ、戴時計の局長が摘発された例は未無の遅れ、公に量の手紙に、上級関係部分を取る権利義務介入調査、聞いて彼を不安に反悲しみの場合は照れ笑い?彼の調べ多塊時計前果果。それは回に公家手紙の必要量も、まだ「淺笑帝」に安全生産監督管理局長によって白い瀋。私達は言えない笑いの安全生産監督管理局長は時宜を時計と消えて問題がない。しかし、公家無来由を現実に味わう。
我々は無実の清廉な官吏ができないことができない、見逃し汚職官吏。もし関係部分回避公家配慮がおさまらないばかりでなく、公の猟奇心も難解公家官僚への監督の渇き。言論の監督になった一つ一つの雲は削除して公家思手紙空間を加え、さらにダメージ党と当局のオリコン抽象的。これに対して淡々と規律検査できない部分に見る。もちろん、それから先にを評価と揶揄される淺笑帝の安全生産監督管理局長無いくらか温厚ではなく。反今、安全生産監督管理局長名義の不動女切り上げ、反は強気の時に買い株、外大賞、または親しいプレゼントの時計。
日記 | 投稿者 noemiezw 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから、法の執行の難度は大きく増えた

世界に参加人数の最も多い、ビジネス価値最高、発展パターンを最適の集団的なスポーツで、ずっと本物とハイテクの間を彷徨うことになるわ。本紙記者雷ファンにとって、過去の4年の中に、無数の大事が発生しました、例えばクリスティアーノ・ロナウドは記録的な9400万ユーロの株からプレミアマンチェスター移籍からスペインレアルはスペインチームは2008年ぶりに44年後重ヨーロッパ杯、しかし、ずっと2006年ドイツないワールドカップ決勝の最も劇的な時より余韻。
2006年7月10日2時(現地時間9日ドイツ20時)、第18回ワールドカップ決勝でベルリンオリンピックスタジアムを鳴らす。試合は90分内戦割1:1平、試合をフランス人の足元に、彼らは、世界で最も偉大な選手のひとつ、ジダン。延長戦を第19分、不思議なシーンが現れ、世界さんのジダンは無球状態に頭突きマテラッツィ。この挙動は変わった試合情勢。当時、当直主審アリ松の多くはこのシーンを見ていないが、彼は中止になった試合、走って球場の向こうに。
アシスタント審判と協議の後、彼は戻って場内にレッドカードジダンを提示したが、その退場。このレッドカードの意味だけでは影響は試合の勝負。19世紀から現代サッカーの発端となり始めてから、サッカーが一番人気の大衆の競技種目。でフィールド上のペナルティーを科すも、この運動の繁栄に対して重要な影響を与える。20世紀に入ってから、ますます多くの情報技術が介入し始め、スポーツ観戦の公平性を保証すると完全性。古い中国の事業は世界最古のサッカーの運動の国家で、歴史の記録は漢代という運動、名を蹴まり。
中国の歴史の上で最も有名な選手はもちろん、宋代の高俅は当時のジダン。当時の運動があるかどうかは審判は明確に記載があったが、後漢という名前の人李尤、書いて、「鞠城」と述べた当時の裁判の原則は「親疎、阿私、端心平意、莫怨み非。」これは世界最古のサッカー審判の記載した仕事について。現代のサッカーはイギリスから始まる。専門家によると、最初の試合は審判の上に、当時のサッカーの試合もルールがない、場所や数の制限、選手の場に居合わせのぼせは家庭料理をつづり合わせて、マイナスの影響が大きくて、イギリス国王エドワード二世甚だしきに至っては1314年いっそ禁止令をサッカー1603年まで、この禁止が解除され。
現代に関してサッカーの発展、国際公認の1つの重大な事件は1863年イギリスサッカー総会の成立は、それが生まれた正規のサッカーリーグ、サッカーも転走プロ化。第1回足カップの試合で1871年に行われる。その後、現代サッカーの諸制度を含め、裁判制度が確立されて。1872年、ロンドンで行われた初めての国際性のサッカーの試合は、主催者は試合が正常に行われ、臨時て人の警察官が勤務。この警察を持して一本の警棒は上場、誰がしからファウルに棒で、試合結果、秩序がとてつもなくいい。
これは審判制度の起源とされる。かなり長い歴史の時期、サッカーの審判の歴史はと全体のサッカーの試合制度の歴史の発展に対し、最大の変化は審判人数、一人から二人、二人から今までの4つの。2007から年のワールドカップから始めてみて、国際サッカー連盟は、専用のゴール裁判を向上いくつかの紛争ゴールのペナルティーを科す可能性がある程度を正確に、W杯南アフリカ大会で起用5人の審判。我が国のサッカーの運動のプロ化の発展が遅れて。
しかしちょうど建国直後の1951年に開催された全国サッカーリーグ。その後、1957年、またから全国リーグ。かなり長い時間、遼寧チームは打遍天下無敵手のチーム。「あの時遼寧チームといえばと今はマンチェスターのように。」北京のファン山おじさんは。我が国のサッカーの本当に向かってプロ化は、1994年の中国のサッカー甲Aリーグ。2006年、中国プレミアリーグの会社の設立、中国サッカーのプロ化の歴史から中国プレミアリーグの時代に入ってから、ビジネスのより深い介入サッカー。
情報科学技術、次第に応用レベルから高い陸上、飛び込み、水泳などのプロジェクトから次第にサッカー。とりわけ明らかなのは、裁判の仕事して使える情報技術。情報技術の武装裁判のサッカーのプロ化のもうひとつの言い方は商業化。前の全国展開でプロ野球リーグ、裁判の判決を言い渡しは争議を起こすが、「友情第一、試合第二」の文化の雰囲気の中でサッカーリーグは審判が主人公になる。そしてプロリーグが始まってから、試合の主体となったクラブ。
クラブは商業組織、1試合も決めクラブ運営を得ることができるかどうかかどうかスムーズで、より高い商業スポンサーは、選手の収入が高いか低い、試合の激しさが自然に大きな役割を果たし。裁判の判決を言い渡して試合の唯一の尺度、一度論争のペナルティーを科す変更される可能性があるクラブや選手の運命。「巨大な球場で、数万人山呼海、試合は非常に激しく、しっかりと一回の判決を言い渡し、審判は大きな試練。」中国で最も有名なサッカー審判と俊。
は20世の60年代のサッカーの試合中、主審制御フィールド上の試合だけでなく、八方睨み飛耳長目、しかもを哮る。そしてアシスタント審判はオフサイド主に旗を挙げて、主裁はひっきりなしにへ見て、漏れを一度に影響を与える可能性があって、試合。情報化応用サッカー審判が本格的に仕事の最後の世紀90年代後期には、約1997年世界、審判たちと呼ばBB旗の補佐の審判と主審の間の無線誘導装置から応用。この装置に取り付けアシスタント審判の旗にアシスタント裁判発見手反則行為、旗の同時に、旗を発射できる無線信号、主審の腕時計として受け取って震動し、主裁前場、によっても前場アシスタント裁判の合図は前場の反則行為ペナルティーを科す。
世界は全世界球児才気の舞台も現れ、国際サッカー連盟の習慣が一般の制度改革と技術改革の実験田、国際競技場で使用のたくさんの新しい技術は、まず世界で試用して、効果の評価を決める全世界に広がった。BB旗は、2006年ワールドカップでは、国際サッカー連盟に各裁判を含む(場外の第四の役人)を配備した無線マイク1種の無線トランシーバ装置。この装置を利用して、主審とアシスタント審判、第四の幹部で、甚だしきに至ってはスタッフがいつもいいによる通話、コミュニケーション主裁の視覚死角に起こるかもしれないいかなる場合。
この設備を受けた裁判の好評をいただいて、それから大きな大会が見たこの設備。「情報手段から応用後、審判の仕事は確かに非常に大きな助け。」俊と。また、これまでに裁判計算試合ロスタイム方法も大きい進歩。以前、審判が主に判断する傷停車時間。今、審判が装着専用腕時計、その文字盤に、2種類のストップウォッチ、試合が中断したときは、上のタイマーカウントダウンを、次のタイマーは継続し、これより助長する裁判員を通じ、上、下タイマーの時間差試算ロスタイム時間。
ゴールラインの紛争ジダンの中で、紛争焦点は第四役人で見たかどうかにテレビやビデオ再生後、やっと助けを主裁作ったジダンレッドカード下の判決。この論争の背景には、国際サッカー連盟の明文規定、サッカー試合のペナルティーを科す権は当直主審テレビ、ビデオの根拠として見える。これによって、撮像して、1つの特別な役、巻き込まれた裁判の生涯。撮像技術の最も成功応用はテニス競技場は紛争ボールのペナルティーを科す。「イーグル・アイ」の正式名称は「リアルタイム再生システム」で、このシステムは、10人でも多く高速カメラ、数台のパソコンや、大画面構成。
試合では、うまくボール選手かどうかサイドラインの紛争が生じたときは、「イーグル・アイ申請観」。「イーグル・アイ」の流れは、まずをコンピュータの計算が試合会場内の立体空間を仕切るミリ計算の測量単位;そして、高速カメラを利用して異なっている角度から同時に捕らえテニス飛行軌跡の基本データ;再パソコンの計算は、これらのデータ生成三次元画像;最後即時イメージング技術を利用してから大画面はっきりみせてテニスの運動のルートと落ち。
データの収集結果からのデモでは、この過程が消耗した時間を超えない10秒。この技術は2001年始登場時を獲得イギリス王立協会の科学技術革新賞授与テレビ、2003年で広く使われて、テニスの中継を全米テレビグランプリエミー賞「科学技術の傑出貢献賞」。「イーグル・アイ」技術、テニス競技場の上の紛争が大幅に減少し、それを成功させた応用サッカー界から思考:どうしてサッカー会場を導入、裁判の判決を助けますか?これに対して、俊は強い否定者。
彼は記者に教えて、サッカー試合を他の試合との最大の違いと程度の剛性ペナルティーを科す。「テニスの試合でアウトオブバウンズ、バスケットボール試合で用心棒などの判決を言い渡し、すべてとても剛性。試合中、反則アクション、バスケットボールに限り、審判を見て、判決を言い渡し、サッカーの審判にとって、見て、反則とは限らない。」俊にとっては、情報技術が別の感じ。2002年日韓ワールドカップとして、俊最初の旅にワールドカップ競技の審判を中国の執法。
韓国に着いて、聞くの審判は議論:この回大会は一番難しいの法律の執行の。俊ながらも、「執法、何が一番難しい」という。後から知ったのだが、国際サッカー連盟のために試合観賞性、試合の撮像席22組まで増加され、さまざまな角度から、観客を選手、監督、裁判などの動きや表情、試合観賞性が大幅に増加。「だから、観客が見ることのできる多くのファウル、審判が見られるとは限らない。だから、法の執行の難度は大きく増えた。
」実際に、テレビ中継は現代の運動の介入は、深遠な意義。同じ試合、中継の設備は先進的かどうかは、手法上手かどうか、観客の感じは雲泥の差があるかもしれない。プレミアリーグの中継コストは非常に高く、手段の先進、視聴率が高く、スポンサーも多く、リーグの発展とより;逆に中国プレミアリーグのように、中継が悪くて、もっと見る人はいません、スポンサーも来ない。同時に、それこそテレビ中継の技術と設備の機能の向上、審判の仕事の難度の複雑さも大きく向上。
俊は、科学技術の手段を使い過ぎ、サッカーの試合の継続性を大幅に減らす。多くのファンは、エラーのペナルティーを科す避けられないで、いくつかのミスのペナルティーを科すかえってサッカー競技は時には更に楽しい。「未来はゴールラインが採用情報技術がある一定の可能性は、結局、ゴールラインの問題とテニス運動中の問題と同じ、論争に剛性の判断をする。」サッカーの試合の応用のハイテクの大事1934年、ラジオに初めて実況サッカーワールドカップ。
1954年、テレビで初めて使われてサッカーW杯中継が、唯一のビデオ。1958年、第6回世界杯初めてテレビで生中継され、世界各地のファン衛星で、信号即時試合を見る。1970年、第9W杯の試合が譲歩してテレビの場合、一部の試合改猛暑の昼12時を。1974年、第10W杯ドイツ人がワールドカップのために導入したカラーテレビ中継。1978年、第11回世界杯全世界96カ国と地域、12億見られる人ワールドカップの盛況。
中国の一部の大都市のファンで、初めて見た座って家の中でワールドカップ。1996年、BB旗から応用は裁判の仕事。2002年、第17回ワールドカップ初使った多信号中継を使った、一部の公演高清信号、初ゴールネットに取り付けたカメラ。2004年、国際サッカー連盟の討論はサッカーではチップ挿入。2006年、無線マイクから初めてワールドカップに入って、初めてRFIDチケットを採用し、初めて採用指紋鑑定に移動システムの安全作業、初めて採用ハイビジョンデジタルテレビの中継フォーマット。
日記 | 投稿者 noemiezw 20:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本「竹島」

「環球網記事実習記者あたし」韓国の聯合8月20日の報道によると、最近では、韓国の李明博大統領訪問独島(日本「竹島」)などによる日韓外交摩擦が、これに対して、アメリカ専門家は韓日が「歴史的問題を克服し、未来に向けての関係を構築する」。報道によると、アメリカ伝統基金会克林19日高級研究員は、「韓国と日本が過去を忘れず、共に未来に向けて。両国の指導者は一部個人の主張を強調する代表できない国の政策」。彼を強調し、「この方面に努力しないならば、両国で政策決定を抜け出すことができた時、最終的に歴史的問題の縺れ」。
彼はまた、両国の国内政治外交ずっと巻き込まれ歴史的問題と領土問題が、行政部や国会の指導者を克服すべきトラブル、政策決定の時、それらの問題について。希望韓日両国が早く署名韓日『軍事情報保護協定」や「物資役務相互提供協定。また、アメリカ外交関係協会の北朝鮮専門家の史奈德は李明ボーデン独島ことなどは、「局部の考えから、損は韓国の地域的な、世界的利益を、強調しすぎるの局限性の話題」。彼は強調し、大局から上がってきて見て、促進すると週辺諸国との緊張関係が効果的に解決する歴史的問題と領土問題の方法。
アメリカシンクタンクピーターソン国際経済研究所主任研究員マーカス?ノーラン徳は、韓国大統領選を控えて、すべての党派は刺激のために世論のために利用する竹島問題。だから、任期が終わった李明博の行為を「驚いた」と話し、韓日両国は力を置いて両国の長期的利益を図る上。ワシントンの外交関係者は、政府に立ってアメリカしかない「牽制中国の台頭と北朝鮮の脅威」という立場視東北アジア問題を強調して、だから自分の同盟国―韓国と日本の協力関係。
日記 | 投稿者 noemiezw 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

約12.9万元人民元

環球網記者哲報道によると、韓国の中央日報の12月7日の報道によると、駐留独島(竹島&rdquo日本と“;)の韓国独島警備隊は毎月韓国KT通信会社に提出2300万ウォン(約12.9万元人民元)ぐらいのインターネット利用料、この事が発覚してたちまち人々の議論。報道によると、韓国慶北地方警察庁によると、独島にインターネットのサービス提供のKT会社から今年2月からずっとに受け取って毎月独島警備隊2295万ウォンの網上交網く。KT会社は2004年5月独島東島設置大型衛星専用のアンテナのあと、11の専用回線に無償で提供した独島警備隊が、アンテナ設置などの投資コストの問題、KT会社は今年から警備隊使用料を取る。そのため、警察庁は今年初めに慶北から先月までわずかネット使用料KT方面に支払ったガンダム2.
2億ウォン。が質疑によると、“この数字の使用料は高い&rdquo法外、。調査によると、KT会社は2004年設置の衛星アンテナ独島後、「&ldquoを守るために、独島&rdquo ;し、独島を背景にした企業イメージ広告宣伝。という指摘が:“KT全く考えて自分の当時の広告の収益を得るため、守りに手を伸ばして独島の警備隊を受け取って巨額の網上交網く、この話にならないですか?”慶北警察庁関係者によると:“私達はずっと企業に求めない無償提供ネットワーク支援のため、とKTで改めて協議を使用料の道を探して。

Related articles:
日記 | 投稿者 noemiezw 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

香港のニュース

中国(香港のニュース)水泳手の孫楊と飛び込みや体操金メダリスト何姿と一冰、先日連れ南京へ参加し、普及再来年に行われた南京靑のオリンピック。言及敦奥孫楊がちょっと殘念だが、見ただけ大笨やテムズ川、他のスポットも見えない。オリンピック期間に流され孫楊ある活動で歌う『泳動》一曲の断片を、同じ場のアンディ・ラウも彼のために拍掌孫楊はこれについて、「幼いころに両親を希望になる歌手、今後この方面で発展チャンス。

Related articles:
日記 | 投稿者 noemiezw 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

は、韓国大統領に初めて登って独島

本紙記者江北京報道8月17日、日本首相野田佳彦首相官邸で内閣会議は、で確認してくれた中国保釣者強制送還の決定。しかし彼のこの決定野党になるかもしれない攻撃彼の取っ手。以前の日、野党の自民党を求め、保釣者発起刑事訴訟によると、彼らはかつて日本に海上保安庁船舶レンガを投げ。しかし、これらの行為は日本側に負傷者や船が損傷し、日本側は中国側の最終未保釣者に書類送検。「自民党が、民主党に難題を出す。」中国社会科学院名誉学部委員、日本問題研究学者は本紙に語って昭奎。自民党は16日開いた外交工作組と領土問題特命委員会の合同会議について、香港の保釣人士の島に登って行為や韓国の李明博大統領が日本について天皇陛下訪韓なら謝る発言して、抗議声明。自民党側は、野田内閣軟弱譲歩アプローチは、日本外交苦境から、国会で、政府の責任を追及。中国では保釣者に登って釣魚島の前に、韓国の李明博大統領は8月10日登った存在と日本の領土紛争の独島(日本=竹島)は、韓国大統領に初めて登って独島。14日、李明博は、もし日本の天皇が韓国を訪れてほしい先に独立運動に献身の人は真心の謝罪。釣魚島問題に対して、自民党の抗議声明を求めてからもすぐに予算、法制や体制を強化する南西諸島の防衛に求めるとともに、釣魚島に即行国有化し、長期派遣駐留要求。中国では保釣者逮捕された際、国土交通相羽田雄一郎と国家公安委員長松原仁は事務室で、自民党も二人の責任を追及する。「自民党を追い責任のオプションを含む可能性がある質問、発起不信任案など。」北京大学日本学者と王新生問題。事実上、一週間前に野田政府をよけて一度ばかり内閣不信任案について。当時から離れて民主党の「国民生活の第1党」連合他5の政党は、消費税増税法案に民主党マニフェストと発起内閣不信任案。しかし、増税問題で民主党は自民党の支持を得て、最終的にこの内閣不信任案の未十分票で否決され。野田政権は「今の情勢が非常に不安定で、総選挙が来る。野党を通じて声望を高める相手を攻撃して、それによって多く席。」王新生と。任期に、民主党の政府は来年終瞭政権が、目下の状況は、総選挙前から今年は避けられない。増税法案を推し進めるため、野田佳彦政治生命を賭け、自民党と協力した時に「近いうちに」衆議院選挙のコミットメントを解散する。しかし「近いうちにはっきりとした時間が今のところまだ定説が、事実上、各党は待ってる自分にもっと有利な時機。現在、野田は、与党の地位を占めイニンアチブ。日本のメディアでの最新の世論調査で、野田内閣の支持率が下落19.
8%、初の記録20%割れ。9月下旬、民主党と自民党も党内の選挙を迎える。野田若からは代表選を制し、首相職を続けるしかない。かくして、日本は七年を迎える8位首相。日本の共同通信は8月中旬に「次期首相に最も人選」が行った世論調査では、民主党からの副首相の岡田克也、経済産業相は枝野幸男や政調会長前原誠司のランキング上位よりも、野田佳彦、野田佳彦は六位。でも一番人気がある日本の民衆に人気があるのは自民党の前政調会長石破茂。

Related articles:
日記 | 投稿者 noemiezw 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)