tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

noemiezw

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
腕時計 コピーアシッ…
acculmimb 09/24 21:15
Hanshin Ry…
r4i 03/27 14:51
最近の記事
スーパーコピー時計
10/04 15:41
安倍氏が会談駐日中国…
12/27 23:07
安倍首相日株「煮返す…
12/27 23:06
ブライトリング スー…
12/11 22:03
グッチ 財布 新作 …
12/06 00:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ボッテガヴェネタ 新作 人民日報:J - 15盗作他国係で

人民日報:J - 15盗作他国係でたらめ長江商報ニュース近日、J - 15機で「遼寧艦」をスムーズに発着訓練飛行 バレンシアガ 偽物。中国に対するという大きな軍事進展、いくつかの海外メディアと15戦闘機「殲胸に一物は国外の某型機の「二番煎じ」、と私をしいる他国の戦闘機の技術が複雑な心理状態 ボッテガヴェネタ 新作。近年、中国武器装備建設進展たびに、いつも質疑を色めがねで、新しい戦術性能を装備の出所、技、中国に掛ける1頂の「剽窃」他国の技術の成果の帽子。
日記 | 投稿者 noemiezw 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランド服スーパーコピー マカオ、台灣世論に関心が

???? 新華網北京11月16日15日午前、中国共産党第18回中央委員会第1回全体会議選出新期中央指導機関。当した新中共中央総書記の習近平と中国共産党中央政治局常務委員の李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高、人民大会堂において同インタビュー十八大の国内外の記者の親切に会う。16日付の香港、マカオ、台灣各紙はに関心が高く、相次いで重要な位置を大きく報道し、発表というや社説。????香港《大公報」を発表したという、新しい指導集団働き盛り、余裕自信。
習近平氏は記者会見の発言と国内外に説得力と誠意。習近平彼の心から、歴史と人民の限りない愛情と巨大な負担に論述と約束し、彼の目には人民に、心が人民の、人民はやっと彼のスピーチに感動されて。????香港というのは、新しい指導集団は末端の経験があって。彼らは末端の大衆に対して深い感情を持って、また中国の国情を深く理解。彼らの教育の背景や政治を後の研磨、また彼らは国際的な視野を持つ広大な対応と処理、様々な矛盾の知恵と技巧。
習近平演説の中で「歴史のバトンをマークし、比喩中共新指導集団はて、切り開く集団は、中国人民が引き続き率いる民族の偉大な復興を実現するために努力する。????「明報」という指摘し、習近平談話形式と内容も斬新なものがある。彼の演説は人民に対して始終心に考えているとして、「人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標」は解決に取り組みながら、党内の汚職、大衆から遊離し、形式主義と官僚主義などの問題 ブランド服スーパーコピー。これらの話も、人民の心に行ったという。
????『経済日報』という、一般民衆にとって、更にの関心は新指導層の未来の任期内に、どのように中国での再開発を率いて歩き出す。中国の経済社会発展方向実はかなりはっきりして、まるで習近平が指摘しているし、改革開放を堅持し、絶えず解放社会生産力の発展、大衆の生産と生活の困難を解決する努力。????」を発表した『星島日報社説を、国を治める中央総方針を求める市民の生活の改善、CGは民を先に、この配向肯定。国家の大局そうで、香港小局ずれもすべきではない。
いくらは内陸の人民も香港人、みんなで民生、民権、社会、法制、政治などの異なるレベルでも大々的な向上。????マカオ世論に関心が高く中国共産党新た1期中央指導機関。「マカオ日報」は上戸「幸せ」を切り開く、民生の社説によると、中国の重要な発展時、中共を無事終えました一度内外の注目のリーダーシップチームの受け渡し。十八大の描く各項の重要な歴史的任務では、新チームの指導の下で実施。????社説言及を切に特別習近平態度、意図深遠であるだけでなく、彼にバトンタッチ後のいくつかを語った重大な責任を、また、「人民」は彼の最大の言葉が浮き彫りになり、人民を幸せな生活と厳重に治党の施政の理念。
????『市民日報』という、習近平の演説で、簡潔で明快に近い、民衆の言語で、極めて感染力、中から見える庶民的な作風。という、中共十八大開いた国家発展のもう一つの黄金時代の社会は、マカオチャンスをとらえて、国家の改革と発展の大局に合わせて、マカオをより美しく建設。????16日に出版された台灣の「中国時報」や「聯合報」、いずれもトップの位置情報顕官に報道し、そして配った新しい1回中国共産党中央政治局常務委員の集団の写真を公開した。
????「聯合報』のトップは「習近平後継許「美しい生活”」と題し、掲載特派員から北京現場レポート。報道によると、習近平15日午前の記者会見と国内外時の話に、内容に、心に重心は許民衆の未来 ブランド マフラー レディース。????同紙はまだ内ページ切り開く3つの新聞に近く、習平等中国共産党中央政治局常務委員15日と国内外の記者会見とその日国共両党リーダー電文インタラクティブなどの内容を詳しく報道と解読。????「中国時報」もその十八大特集では、習近平の演説の中で社会議題についての、更に中共党内の直面することを避けるなど腐問題、テレビ中継され、中国共産党指導者を表現した新世代の新しいイメージ。
日記 | 投稿者 noemiezw 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドジーパン 新作 新一期中央政治局常務委員の履

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――習近平同誌のような新華が習近平同誌履歴書習近平、男、漢族、1953年6月生、陝西富平人、1969年1月仕事に参加して、1974年1月中国共産党に加入、清華大学人文社会学院のマルクス主義理論と政治教育の専門を卒業して、在職する大学院生の学歴、法学博士の学位 パネライ コピー品。現中央委員会総書記は、中央軍事委員会の委員は、中華人民共和国副主席は、中華人民共和国中央軍事委員会副主席は、中央党校の校長 ブランドジーパン 新作
1969-1975年の陝西省の延川県文安駅公社梁家川大隊の知識靑年、党支部書記1975-1979年清華大学有機合成化学工業学科基本専門の勉強1979-1982年国務院弁公庁、中央軍事委員会秘書庁(現役)1982-1983年に河北省の正定郡の党委員会副書記1983-1985年に河北省の正定郡の党書記、正定県武装部第政治委員、党委員会第一書記1985-1988年福建省アモイ市委常任委員会の副市長1988-1990年福建省宁德地区委員会書記、宁德軍分区党委員会の第一書記1990-1993年福建省福州市党委員会書記、市人民代表大会常務委員会主任、福州軍分区党委員会の第一書記1993-1995年福建省委員、福州市党委員会書記、市人民代表大会常務委員会主任、福州軍分区党委員会第一書記1995-1996年に福建省委員会書記、福州市党委員会書記、市人民代表大会常務委員会主任、福州軍分区党委員会の第一書記1996-1999年福建省委員会の副書記、福建省高射予備役師第政1999-2000年福建省委員会委員会副書記、代の知事は、南京軍区国防動員委員会副主任、福建省の国防動員委員会主任、福建省高射予備役2000-2002年福建省委員会の師としての第政委副書記、知事は、南京軍区国防動員委員会副主任、福建省の国防動員委員会主任、福建省高射予備役師第一政治委員(1998-2002年清華大学人文社会学院のマルクス主義理論と政治教育専門の在職する大学院生のクラスの学習、法学博士の学位2002-2002年に浙江省委員会)の副書記、代の知事は、南京軍区国防動員委員会副主任、浙江省の国防動員委員会主任2002-2003年に浙江省委員会書記、代の知事は、浙江省軍区党委員会の第一書記、南京軍区国防動員委員会副主任、浙江省の国防動員委員会主任2003-2007年に浙江省委員会書記、省人民代表大会常務委員会主任、浙江省軍区党委員会の第一書記2007-2007年上海市委員会書記、上海警備区党委員会の第一書記2007-2008年中央政治局常務委員、中央書記処書記、中央党校の校長2008-2010年中央政治局常務委員、中央書記処書記、中華人民共和国副主席は、中央党校の校長2010-2012年中央政治局常務委員、中央書記処書記、中華人民共和国副主席は、中国共産党中央軍事委員会の副主席、中華人民共和国の中央軍事委員会副主席は、中央党校の校長2012-中央委員会総書記は、中央軍事委員会の委員は、中華人民共和国副主席は、中華人民共和国中央軍事委員会副主席は、中央党校の校長第15回中央委員候補は、16回、七回、18回中央委員、17期中央政治局委員、委員会は、中央書記処書記、18回中央政治局委員、委員会は、中央委員会の書記長。
日記 | 投稿者 noemiezw 16:13 | コメント(1)| トラックバック(0)

ブランド服 買取 棚卸異郷の大学入試政策:15省市の大

?????」「コアヒント異郷の大学入試で、1度のゲーム長引く匹敵。高い教える資源の不公平、戸籍制度の絆、進学予定者の利益にかかわる難しい調、この項の政策は多くの受験生で、なかなか落ちにくい。今、31つの省(自治区市)の年末までに具体的な政策を打ち出したカウントダウンは開く ブランド服 買取。現在までに、アムール川率先して明確に異郷の大学入試の敷居、山東、福建省、上海、天津、江蘇省、広東省、安徽省、浙江省、湖北省、海南省、雲南省、江西、湖南省なども明確になり、子供の大学入試の具体案異郷へ遅くても、年末までに公表され。
日記 | 投稿者 noemiezw 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

スーパーコピーブランド販売 上場会社の業種分類増加

SFCの16日リリース改訂後の「上場会社業種分類ガイドライン」を実施日発効する ブランドコピーマフラー。改正後の「ガイド」として増加営業利益分割業界の帰属の補助指標。また明確で、上場会社の業種分類季を。SFCの関連部門の責任者は、改正後の「ガイド」を変えた元営業収入は単一の分類の状況によって増加し、営業利益は業種分類の分類による補助。また、改正後の「ガイド」を強化する自律組織は業種分類の中の役割は、規定は中国の上場企業協会担当上場会社の業種分類ガイドの仕事。
協会の成立を上場会社の業種分類専門家委員会は業界の専門家の助言を提供し、分類と判断し、最終確定業種分類結果。また、改正後の「ガイド」を変えた既存上場会社の業種分類と国民経済の業種分類の不一緻の局面、新「ガイド」を厳格に国家統計局2011年発布した「国民経済業種分類』部類、大類カタログ分類。上記の責任者は、「ガイド」を適用する証券先物監視システムが上場会社に対して業種分類情報を統計、分析、評価及びその他の関連仕事 スーパーコピーブランド販売
日記 | 投稿者 noemiezw 16:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドサングラス 通販 マカオ、台灣世論に関心が高

???? 新華網北京11月16日15日午前、中国共産党第18回中央委員会第1回全体会議選出新期中央指導機関。当した新中共中央総書記の習近平と中国共産党中央政治局常務委員の李克強、德江、兪正声、刘云山や王岐山、高、人民大会堂において同インタビュー十八大の国内外の記者の親切に会う。16日付の香港、マカオ、台灣各紙はに関心が高く、相次いで重要な位置を大きく報道し、発表というや社説。????香港《大公報」を発表したという、新しい指導集団働き盛り、余裕自信。
習近平氏は記者会見の発言と国内外に説得力と誠意。習近平彼の心から、歴史と人民の限りない愛情と巨大な負担に論述と約束し、彼の目には人民に、心が人民の、人民はやっと彼のスピーチに感動されて。????香港というのは、新しい指導集団は末端の経験があって。彼らは末端の大衆に対して深い感情を持って、また中国の国情を深く理解。彼らの教育の背景や政治を後の研磨、また彼らは国際的な視野を持つ広大な対応と処理、様々な矛盾の知恵と技巧。
習近平演説の中で「歴史のバトンをマークし、比喩中共新指導集団はて、切り開く集団は、中国人民が引き続き率いる民族の偉大な復興を実現するために努力する。????「明報」という指摘し、習近平談話形式と内容も斬新なものがある。彼の演説は人民に対して始終心に考えているとして、「人民の幸福な生活への憧れは、私たちの奮闘目標」は解決に取り組みながら、党内の汚職、大衆から遊離し、形式主義と官僚主義などの問題。これらの話も、人民の心に行ったという。
????『経済日報』という、一般民衆にとって、更にの関心は新指導層の未来の任期内に、どのように中国での再開発を率いて歩き出す。中国の経済社会発展方向実はかなりはっきりして、まるで習近平が指摘しているし、改革開放を堅持し、絶えず解放社会生産力の発展、大衆の生産と生活の困難を解決する努力。????」を発表した『星島日報社説を、国を治める中央総方針を求める市民の生活の改善、CGは民を先に、この配向肯定。国家の大局そうで、香港小局ずれもすべきではない。
いくらは内陸の人民も香港人、みんなで民生、民権、社会、法制、政治などの異なるレベルでも大々的な向上。????マカオ世論に関心が高く中国共産党新た1期中央指導機関。「マカオ日報」は上戸「幸せ」を切り開く、民生の社説によると、中国の重要な発展時、中共を無事終えました一度内外の注目のリーダーシップチームの受け渡し ブランドサングラス 通販。十八大の描く各項の重要な歴史的任務では、新チームの指導の下で実施。????社説言及を切に特別習近平態度、意図深遠であるだけでなく、彼にバトンタッチ後のいくつかを語った重大な責任を、また、「人民」は彼の最大の言葉が浮き彫りになり、人民を幸せな生活と厳重に治党の施政の理念。
????『市民日報』という、習近平の演説で、簡潔で明快に近い、民衆の言語で、極めて感染力、中から見える庶民的な作風。という、中共十八大開いた国家発展のもう一つの黄金時代の社会は、マカオチャンスをとらえて、国家の改革と発展の大局に合わせて、マカオをより美しく建設。????16日に出版された台灣の「中国時報」や「聯合報」、いずれもトップの位置情報顕官に報道し、そして配った新しい1回中国共産党中央政治局常務委員の集団の写真を公開した。
????「聯合報』のトップは「習近平後継許「美しい生活”」と題し、掲載特派員から北京現場レポート。報道によると、習近平15日午前の記者会見と国内外時の話に、内容に、心に重心は許民衆の未来 フルラ バッグ 偽物。????同紙はまだ内ページ切り開く3つの新聞に近く、習平等中国共産党中央政治局常務委員15日と国内外の記者会見とその日国共両党リーダー電文インタラクティブなどの内容を詳しく報道と解読。????「中国時報」もその十八大特集では、習近平の演説の中で社会議題についての、更に中共党内の直面することを避けるなど腐問題、テレビ中継され、中国共産党指導者を表現した新世代の新しいイメージ。
日記 | 投稿者 noemiezw 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジェイコブ腕時計 スーパーコピー ASEAN外相会議

????新華網プノンペン11月17ニュース(記者何静高路)ASEAN外相会議17日カンボジア首都プノンペンで開かれ、参加各国の外相が署名し「ASEAN人権宣言」などが議題と合意。????後の会見で、カンボジア外交と国際合作部国務長官高金洪、アセアン各国の外相はまた、協議の継続することで達成する「南シナ海各行為準則」取得コンセンサスを追跡商談取得の進展。彼はまた、ASEANは今回のサミットでアメリカとのパートナーシップを引き上げる戦略的パートナーシップ。
????当日は、相次いで開かれた政治・安全保障理事会、共同体のアセアンアセアン経済閣僚会議、ASEAN協調理事会。ブラジル署名に「東南アジア友好協力条約議定書。????東アジア首脳会議のシリーズは18日から20日のアセアンの議長国カンボジア首都プノンペン開催。中国の温家宝首相に関する会議を出席する。シリーズ第21回ASEANサミット会議を含む、第7回東アジアサミット、第15回中国?アセアン(10+1)首脳会議、ASEANプラス3(10カ国+3カ国)の協力15週年記念サミットなど ジェイコブ腕時計 スーパーコピー
日記 | 投稿者 noemiezw 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャネルバッグ 偽物 高珊:釣魚島は先に回収琉球を独

コアヒント:ユーザーは、琉球諸島の日本侵略の前には独立王国後に変更され、沖縄として、現在の釣魚島沖縄の近くで、もし釣魚島を回収して、まず琉球諸島以前の独立状態を回復。鳳凰衛視8月19日『世界大戦略」、以下は文字実録:邱震海:峰、あなた感じてとてもしようがなくて、私達は台灣と大陸の友達と同様にとてもしようがなくて、香港のボールに蹴ら両岸、両岸を改めてボールを蹴って香港に帰って、ちょっと待ってまた話しを見て、私たち高珊。
高珊:まず私に今回の参加保釣のすべての英雄人に敬意を表する、これは私個人の敬意を表し、そしてもうひとつ私について少し、つまり私の息子は幼稚園の上の第1課は他人のものを私は要らないで、自分のものに保管し、主権私、この事は許さない論争に行っても、管轄権も、他に何の権利も、政治、これは専門家としてのもの。また私個人としては、この点は保釣このことは簡単にあなたのいわゆる触れた盧溝橋この時は難しいと思うので、双方の政治環境、経済環境全体の国際世論環境が決まったのは簡単の戦争が起き、もう一つ、各位の専門家、学者の時皆さんの話非常に高い シャネルバッグ 偽物
私は、日本で最初に言って、この釣魚島は沖縄県の管轄範囲内なので、私たち中国が一定の時の摩擦、この沖縄県元は琉球諸島、私自分に言った、私は琉球諸島の人々に呼びかけ、独立、なぜですか?琉球諸島から日本侵略の前には独立王国 バレンシアガバッグ 偽物。邱震海:これは民間の一種の声を、見て我々は政治学教授の再笑、あなたは笑っては笑うかもしれない可能性があることも、全くべきではないか。任涛:可能性は永遠に存在する、問題は琉球諸島自体の独立王国回復彼はもとの状態はとても難しいのが大きいので、実際にアメリカの軍事力の介入と日本の主権行使は。
難しい邱震海:私達はもちろん知っていて、現在の中国のいわゆる台頭の過程で、結局この議題を提出して、この議題は中国に対して両岸の中華民族の戦略は完全に適切でない。任涛:こんな議題実際を解決するためには、釣魚島を助けない、ある意味で、琉球諸島の主権、管制権を渡して日本の時、釣魚島はこの範囲に属していない、私たちをこの琉球諸島の主権と管制権問題を解決して、ちなみに釣魚島問題に等しいと主権を管制権問題はひとつないを含めた問題が飛び出し、連帯の新たな問題で、だから私たちを琉球群島と釣魚島の共通の解決を増えた、この解決外交と軍事の難しい。
『世界大戦略」の番組のフェニックステレビ放送司会:中国語放送時間:(日)19:45-20:30再放送時間:(月)02:20-03:00声明:一般に明記&ldquo;鳳凰網&rdquo;源の作品(文字、オーディオ、ビデオ、未鳳凰網ライセンス、どんなメディアと個人は転載、リンク、貼やは他の方式を使って、当サイトの書面の授権の、使用に明記しなければならない&ldquo;来源:鳳凰網&rdquo、。上記の声
日記 | 投稿者 noemiezw 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

エルメス バッグ 偽物 オバマ氏の相場は虚熱A株を歩き

今日アメリカ選挙オバマ氏勝利、私も仲間入りして感想。朝起きて、発見は石油などの国際バルク商品昨夜が高騰し、心の中は少し予感に推測する、オバマはこと請け合いだ、結局その国際金融大手たちはアメリカ政治経済情勢がよく見える、彼らは急に断固としては、明確に信号 エルメス バッグ 偽物。案の定、昼アメリカ総選挙の結果は出てきて、庶民的なオバマ氏勝利。おかしいのはまたとても強い反応、後場後速やかに拉升、実際で行動にオバマ祝意を表す。考えなくても、論理は明らかで、オバマ再選を意味アメリカ現在奉行の超低金利政策を引き継ぎ、短期で見て、これはアジアリスク資産の上昇のため、石油や金などの価格が現れ、対応A株は、エネルギー、有色が良い想像空間 ブレゲ コピー
私個人はこれとは少し違う見方が、私が思うに、アメリカ推進QE3のタイミングと推進QE1の時機に同じではない。QE1の時で、中国、インド、ブラジル、ロシアなど新興国市場経済はまだしてサイクル、エネルギーの需要は旺盛ですので、その時アメリカ出し量的緩和を速やかに押し上げたのバルク商品の価格と、それによっても牽引したエネルギー株の良い相場。今日、考えなくてもアメリカ「財政崖」の圧力は、新興市場国エネルギー需要が見ても現れて再び萎縮の勢いで、難しい支えは低位バルク商品の連続上昇。
日記 | 投稿者 noemiezw 23:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

ブルガリ 腕時計 偽物 外電:オバマ氏が中国と協力の

?によるとロイター11月7日にもかかわらず、オバマ大統領は国内ロムニーを破ったが、国際に欠かせない相手に、イランなどとシリア政府。その再選を保証したアメリカ外交政策の連続性で、しかし、まだいくつかの問題が宙に浮き、例えば外交手段イランの核計画を阻止できるかどうか?イスラエルやアメリカ空襲を行う可能かどうか ブルガリ 腕時計 偽物?もう一つの疑問は、大統領のではないかと、シリア問題に当面の介入しない立場を堅持する。?アメリカ外交政策分析者は、もしできれば、オバマは引き続き「から」アジア、調整政策からインドなどの国とするために中国の経済成長へのアクセスのメリットは、徐々に中東からの撤退。
日記 | 投稿者 noemiezw 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ルイヴィトン バッグ 薛斌:オバマ再選のドルの反発_

「基本的な分析」昨日の外国為替市場は、アメリカ歴史上最も困難の大統領選挙で決着オバマ再選、最終的に成功 ルイヴィトン バッグ。市場のオバマ氏の成功を与える積極的な反応、急速に下落ドル盤、順調に短期サポート時位。その後の投資家は心配アメリカ「財政崖」は経済の回復のペースに制約がドル買い避難、サイド拉升ドル価格。我々は、オバマは経済管理や雇用の増加の能力よりロムニーが、総選挙前非農業部門の華麗な表現はオバマ氏勝利の重量が重要QE3し、調に経済の刺激だろ、就職市場連続好転し、企業のリストラも低下する傾向に、国民の消費水準に回復し、不動産や製造業も生まれ変わって。
すべての良いニュースはアメリカ総選挙を前に爆発。オバマ嬉し泣きは待望の。しかし、並んでオバマ政権の前に絶対のように見える山だけでなく、政府に6000億ドルの増税と支出を削減する法案が発効して、どのように回避が「経済財政崖”が新たに落ち込んはオバマ当面最も解決が必要な問題。かや規模拡大によってQE3安定経済など。総選挙は第一歩、後ろの道はまだ長い。ヨーロッパの方面で、アメリカ総選挙を刺激しているすべてのヨーロッパ指導の心で、ギリシャ緊縮案よりを刺激しているかどうかは全世界のすべての投資家の心。
ギリシャ議会木曜日(11月8日)ちょっと無理をした10億ユーロの財政緊縮案より多くの援助を獲得融資は、この法案は40日を経て苦しいと相談する獲得EU、IMFやヨーロッパ中央銀行の同意。緊縮案通過後、ギリシャ政府は引き続き「トロイカ」は援助についての会談。そして11月12日のユーログループ会議期待。今日注目欧中央銀行や英中央銀行は金利を維持決議、筆者は予想前期レベルまで。「技術面分析」「日内に操作提案」Eur / usd:空単、2790-95建立空単、ストップロスの25-30時、目標を見て2740-30区間時位。
空で、空2725-20確立単、ストップロスの30-35時、目標を見て2680-60区間時位。Gbp / usd:多く単にを創立して、6000-05多く単に、ストップロスの25-30時、目標を見て6055-70区間時位。Xau / usd:多く単にを創立して、1714-13多く単に、ストップロスの5-6時、目標を見て1720、1727時位。術師:薛斌新浪声明:新浪網に掲載この文からより多くの情報を伝えることが目的ではないとし、その観点で確認しその記述 スーパーコピーマフラー
日記 | 投稿者 noemiezw 16:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブランドネクタイ通販 データマイニング助オバマ再選

「捜狐ITニュース」11月8日によると、「タイム」のサイト刊文によると、データマイニングのチームをオバマ再選戦功を立てた、政治分野の大きいデータ時代が来る。晩春の季節、大統領選挙チームの背後のデータの専門家は気づいて、スターのジョージ?克尼(GeorgeClooney )は、年齢40-49歳の北京美地区の女性はかなり魅力的。彼女たちも一番にはしたくと克尼――もちろんオバマの夕食をした人。彼らの発見は正しいが、ジョージ?克尼オバマ開催の選挙資金調達晩餐会の成功を1500万ドル。彼らもオバマ再選のために過去2年から集めたその他のデータを分析して、オバマ大統領の選挙の高級参謀たちを活用することを決めたこれらの分析結果。彼らの希望は東部コピー克尼効果。最終的には、彼らがばれた女明星サラ?ジェシカ?パーカー(SarahJessica Parker )、なんならばを、オバマパーカーの家で一緒に食事。大衆は知らないデータマイニングのために選挙策略の貢献、データ発掘発見:大衆の好きの入札、小型ディナーや有名人。核コード選挙チームマネージャーはジム?メッシーナ(JimMessina )から希望を選挙となると全く違う、度量の選挙を動かしたい、政治は目標が、政治天分はもう手段。「我々は度量選挙活動中のすべての要素になる」メッシーナ選挙後はマネージャー。彼は今回の雇用のデータ分析チームの人数は2008年の5倍に任命し、データマイニングの専門家のレイ徳?甘ブリタニア(RayidGhani )をシカゴ本部主任研究者。データマイニングのチームの具体的な任務は公表され、選挙人本を発見?バート(BenLaBolt )が言うには、あれは私たちの核コード。データマイニングのチームが定期的にオバマ大統領と彼の出馬する高級参謀彼らの発見されたが、具体的な内容は外部の知らない、彼らは手のデータとしてチームの最大の利点に対してロムニー。11月4日、数人の高級顧問に選挙匿名は、大量のデータ発掘を助け、彼らはオバマに集め10億ドルの調整、テレビの広告、精密に投入を生み出した揺れる州の有権者の精密模型。10億ドルでオバマ2008にもかかわらず年の選挙では技術の応用を多く褒める、選挙活動にデータベース過ぎの弱点は無視されない。当時、キャンペーンチームの中の違う部門の間は仕訳データ。今回、選チームは、最初の1年半の間にさまざまなデータを合わせ、制作した各種情報のデータベースを含む。新たな大データベースを直接伝えない選挙チーム有権者が探して、データマイニングのチームはこのデータベースを利用して分析を行い、異なるタイプの有権者に対してテスト違う宣伝戦略。候補の事務所の電話を表に記載の電話番号があるだけではなく、彼らを説得するの可能性について、この選挙チームにとって最も貴重な情報 フランク.ミュラー 腕時計 スーパーコピー。「私たちは予測でき誰がオンライン献金がその会メール献金の人やボランティアをモデリング、」1位の高級顧問は。彼は、モデリング予測のやり方に対し2008年総選挙での重要な進歩の一つで、チームの効率アップ。オンライン調達活動に大きく依存は復雑なメールに宣伝し、データの収集と分析の中で大きな役割を果たして再び発揮。ミシェル?オバマ氏のメールで春が一番人気で、選挙担当者のメールよりメッシーナ時バイデン副大統領の有効。産出予測は財務活動が終わった後、データ発掘チームから選挙の状況分析 ブランドネクタイ通販。彼ら4を通じてのソースの世論調査のデータを詳しく分析してキー州の有権者。一人の高官の話として、オハイオ州2.
9万有権者の世論調査のデータを分析して、彼らが各民族の有権者はどんな時の流れ。大統領候補の初めての弁論の後、彼らは分析してどれらの有権者の裏切り、どれらのない。このデータベースの分析、彼らは10月は発見して、ほとんどオハイオ州有権者はオバマ大統領の支持者からではなく、ロムニーのミスで寝返るの人。一人の高官によると、彼らは毎晩実施6.6万回模擬選挙は、まさにこれらのアナログ選挙を推定したオバマ氏が揺れる州の勝率は、彼らがこれらのデータ分配資源。
今回の選挙活動の中で、彼らも初の試みでFacebookにコピー伝統宅配プロモーション。最後の数週間、下載関連応用の人々から、彼らが揺れる州の友人のピクチャーの情報は、彼らに教えて、ボタンをクリックするだけで、これらの友人たちを励まし、早く選挙投票又は登記が関与する世論調査。情報の受信人たちの中には五分の一が応えて、これはとても大きい程度の上で知人から効果。データマイニング同様に決めた選挙チームは、広告の購入。
メッシーナ依存内部決定の大型データベースの意思決定のではなく、外部メディア顧問を信じて。選挙チームで復雑なモデルによって精密位置決め有権者、彼らはいくつかの番狂わせを購入した番組の広告の時間帯に、地元新聞広告枠を購入の伝統的なやり方。シカゴ選挙対策本部のデータを発見して、広告効率を高めた2008年に比べ14%。データマイニングはまだ決定したオバマが後期はどこで活動を展開して。今年8月オバマ大統領決定は社交のニュースサイトでのインターネット利用者とRedditインタラクティブ、多くの高級顧問は一面の茫然として、彼らの答えは「Reddit上の多くの動対象。
日記 | 投稿者 noemiezw 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

クッチ 腕時計 コピー オバマ再選成功(図)_ニュース

& # 62;& # 62 ブランドバッグ通販;老舗:アメリカ各メディアの現地時間6日深夜に公表する初歩的な統計の結果、現大統領、民主党のオバマ候補は総選挙で共和党の挑戦者を破って再選ロムニー、成功となってしまう。初歩の集計結果によって、オバマは獲得して275枚選挙人を超えるチケット、大統領に当選する必要が270枚選挙票、ロムニー目下獲得203枚選挙人の切符 クッチ 腕時計 コピー。新華社記者伍婧丹写文章来源:& # 160;[」「」「]著作
日記 | 投稿者 noemiezw 01:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

タグ.ホイヤー 偽物 「軍事]韓国メディアオバマ再選や

標題:韓元予測:オバマ再選メディアや韓国の経済利益韓国中央日報の分析は、市場の変化が好きではないので、変化が不確実性を増加。そのため、予想アメリカオバマ大統領の続投を韓国の経済の不安定要素からさらに拡大する パネライ スーパーコピー。11月7日、KOSPI指数アップ(0.49%)にも反映されると予想。韓国の現代経済研究院研究委員林熙(音)は、&ldquo;キーワードは&lsquo、オバマ氏&rsquoではなく、&lsquo再選&rsquo;;、。再選だので、見通しを維持しアメリカ元の対外貿易政策を韓国の経済も容易に予測。&rdquo;全国経済人合会の当日は、&ldquo;希望を韓米自由貿易協定(FTA機関)を機に建ての二国間の経済、社会と文化の協力の枠組みが続いていく。&rdquo;KOTRA(大韓貿易振興公社)は、情報技術(IT)、新しい再生可能エネルギー、鉄鋼産業機械類になるオバマ再選受益最大の産業。これらはオバマずっと強調する投資が拡大するの産業や機会アメリカ住宅業の活性化政策の恩恵を受けて産業。また、韓米双方をめぐって共通の関心を持つ&ldquo;制裁イラン&rdquo;の問題は、韓国を許可(続けて例外を続けることができイランから石油を輸入する)の可能性をさらに拡大する。についてイランから制裁の問題、共和党候補ロムニーオバマよりの立場より強硬。中央日報は、成功もオバマ再選を意味しないすべての問題が解決する。まず大事なのは、アメリカが量的緩和政策を引き続き実施したドル、ウォンは避けられないで続けて切り上げ。当日のウォンの価値よりは前の日に上昇した5.
3ウォン、ドルの下落1ウォンドル1085.4ウォン タグ.ホイヤー 偽物。また、急激に経済引き締めに衝撃を与えたの&ldquo ;財政崖の&rdquo;問題解決できるかどうかは、見通しは不透明。韓国友利投資証券のエコノミスト刘益善(音)と予測:&ldquo;は現れない極端な場合が多く存在するためにも、コントロール衆議院共和党のオバマ米大統領と政府間の協議不順での不安要素。&rdquo;アメリカ自国産業を保護して取った貿易保護主義のやり方もさらにエスカレートする可能性があります。
日記 | 投稿者 noemiezw 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

コピーブランド時計 胡錦濤祝電を送るオバマ再選習近

中広い網北京11月7日のニュース(記者)外交部の洪磊報道官は7日に行われた記者会見で、アメリカ選挙結果が発表後、胡錦濤国家主席、温家宝総理はそれぞれ電話オバマ祝うチベッアメリカ大統領。習近平国家副主席の電話バイデン祝う再選アメリカ副大統領。胡錦濤国家主席は祝電によると、約4年で、双方の共同の努力のもとで、中米関係の積極的な進展を取得した ボッテガヴェネタ スーパーコピー。中米関係の持続の健全な発展を維持し、両国人民の根本利益は、アジア太平洋地域ひいては世界の平和、安定と発展 コピーブランド時計
日記 | 投稿者 noemiezw 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

釣魚島問題と鄧小平機転_写真チャンネル_新華網

1978年鄧小平の訪日は、記者会見で、ユーモア雄弁、言う事があたりを驚かす,ブランド服通販。今年は鄧小平逝去15週年、トウ小平の一生波乱、伝説めいも、1933年の第一次政治苦しみ、「三から3落ち」の大きな政治道も「指の軍縮百万」の世界を驚かせ、南巡講話(なんじゅん、改革開放が中国にもたらしたが大きく変化し、私たちをこの特殊な時にこの世紀老人の胆力と識見、知恵、迫力に満ちた無数の驚嘆。次は、18のすばらしい瞬間を解読鄧小平の伝奇的な人生。
●日本島の「小平旋風”1978年10月25日午後4時、鄧小平の東京日比穀で行われた一度世間に注目の記者会見。日本の記者は「尖閣諸島」の帰属問題、会場内は刹那に緊張が走り、みんな待ってて聞いて鄧小平はどう答え。但見鄧小平泰然自若としている「尖閣諸島」と呼ぶ釣魚島、この名前が私たちの呼び方が違うし、双方が違った見方、中日国交正常化の時、私達の双方の約定に触れないという問題。今回に関する中日友好条約の時、双方の約束も触れないこの問題,パテックフィリップ 腕時計 スーパーコピー
論点は一部の人とこの問題を刺していくらか、中日関係の発展を妨げる。我々は両国政府はこの問題を避けたほうが賢明な。このような問題を入れて大丈夫で、十年待ってもかまわない。私たちの世代が知恵、問題が折り合わず意見で、次期総は私たちより賢い、きっと見つかるお互いが受け入れられる方法。」鄧小平の答えに、すべて居合わせた人々は皆はびっくり。彼らはどのようにも考えていなかった鄧小平はこの敏感な問題にこんなに機転の答え。
日記 | 投稿者 noemiezw 17:15 | コメント(0)| トラックバック(0)