tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

noemiezw

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
腕時計 コピーアシッ…
acculmimb 09/24 21:15
Hanshin Ry…
r4i 03/27 14:51
最近の記事
スーパーコピー時計
10/04 15:41
安倍氏が会談駐日中国…
12/27 23:07
安倍首相日株「煮返す…
12/27 23:06
ブライトリング スー…
12/11 22:03
グッチ 財布 新作 …
12/06 00:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブライトリング スーパーコピー J - 15離陸必要65流れ

殲―15艦載機離陸準備滑り躍進新華社電によると、遼寧省艦飛行甲板の上に、効率的な精密な特殊装置、たくましい有力な特殊手話、色とりどりの特殊服装、F - 15機離陸して艦訓練中の美しい風景。遼寧艦李勇副航空長によると、色や動きは、空母艦面交流の主な「言葉」は、各位将兵によって情報を伝えるは操作の各種の特殊装置、パイロットの安全保障。キーワード:特殊装置滑躍甲板の端に、三枚巨大なバイヤス板象眼甲板 ブランドネクタイコピー
李勇偏流板をブロックすることができ、戦闘機が離陸する時釈放後焔を導いて、後焔両側と上方防止やけど甲板。偏流で板の背後には、数本の巨大な銅管、大量の海水がここで循環流動して、それによって自身の温度を下げる偏流板。飛行甲板外側から中部、十字架状の照明組、学名「フレネルレンズ。飛行機の艦訓練を行っている時、このセット照明組釈放色違いのビーム、パイロットにビームの色調整飛行姿勢、修正して艦航路。飛行甲板後部の制止を索装置は完全に中国が独自に開発製造、戦闘機が着艦時と尾フック完全咬合後わずか数秒から戦闘機の速度を数百キロの時速減少ゼロ、そして戦闘機が滑走距離百メートルを超えない。
キーワード:ジェスチャーで飛行機が離着陸時音交流は巨大で、すべてのパスワードはジェスチャ表現。一つの離着陸可能で、記者は見た30多種のサイン ブライトリング スーパーコピー。李勇様々な人のジェスチャーは詳しく答え。両腕に上げて、人差し指に指、円週運動。「これは命令偏流板昇る。」親指に手を伸ばして。「これは合図パイロット検査は終わって、すべて正常。」「パイロットシート後頭で枕、右手を上げてお辞儀をして、これは離陸アシスタント合図に離陸できる。
」……李勇、戦闘機が空母に離陸して、離れないで空母特装者の緊密な協力。完成は離陸だけが必要65のプロセスは、任意の流れもミスがあってはならない。着艦でこの過程の中で、パイロット感知出来ない外部要因。「だから、私たちのサインを適時、正確、規範要求。」李勇「この要求を達成するために、みんなの練習に励む、よく疲れて手が持ち上げられない。」彼らの手振りが失瀟洒と風格で、明らかな中国文化の特色艦面者と呼ばれた規範のダンサー。
キーワード:虹戦衣艦載機の準備をしていた艦前、七色の衣装着艦面者列密接な2行の隊形、飛行甲板の端から端へまた繰り返し検査デッキ、これと伝統の軍艦に色を統一要求の服装が生じたとの差が広がっている。「ほら、これらの将兵ヘルメット、ベスト、長袖プルオーバーの違う色や彼らの後ろに別のパターンと符号し、彼らの位と役割が見えるよう、素人、甲板に七色の「虹」を見たので、私たちとも呼ばれる「甲板虹の服」。」李勇詳細に紹介した1種の色の意味、「紫燃料補給位 *** 赤色の代表が危険と安全管理;緑代表離着陸や航空機の整備位 *** 靑は弔運とガス保障位 *** 白い代表の安全、医療、政工位と臨時に艦者 *** 黄色代表指揮類位 *** 茶色の代表机。
日記 | 投稿者 noemiezw 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: