tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

noemiezw

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
腕時計 コピーアシッ…
acculmimb 09/24 21:15
Hanshin Ry…
r4i 03/27 14:51
最近の記事
スーパーコピー時計
10/04 15:41
安倍氏が会談駐日中国…
12/27 23:07
安倍首相日株「煮返す…
12/27 23:06
ブライトリング スー…
12/11 22:03
グッチ 財布 新作 …
12/06 00:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「へへへ&hellip

ずっと以来、 金太妍も真剣な感じで、自分に黄美英、実はあんなに点になるの。は二人の間に二日に小さな喧嘩の付き合いモード、或いは自分の好きは随時随所にいじめ相手の挙動。最も主要な赤字感から、実際に、彼女はずっと借りを相手に一言。は私はあなたを愛して、私はあなたが好きですかあなたがいないとダメだなんて台詞のよう…&hellip昇進するのではなくて、カップル、通る告白台詞私と付き合ってもいいですか。
最初から知って、相手に自分の感情なんて。もしかすると小さいときから西洋文化を経て、このアイツが感情の処理方式はかなり違う人に直接、は自分のもじもじ。その時は、黄美英自発的につないで自分の手、そしてその関鍵句話。私はあなたが好きで、一緒に良いですか?首を横にうなずいてないもない、正直……今の金太妍は実は驚く多すぎた。お互いの気持ちが通じる相手に喜び、こんな自然の話、この言葉に、少し迷いもない態度に驚いた。
軽くうなずいたをして、そして相手に自分で歓声を抱きしめて。彼女は、ただ心の喜びを抑えて、はにかんで微笑んで。告白の翌日の間の雰囲気が明らかな化学変化。付き合いモードは前と大同小異、しかしは一分の甘い死人光栄、閃死人責任ない当たり前。金太妍ずっとことで自分が黄美英心の中で重要な地位をは、主のための相手は習慣に愛を口の子供。年のせいかもしれない成長の黄美英成長し、今は昔と比べて、もっともっと成熟内が、毎回の祝日じゃない張さんのカードの中で、いつでも見ることができるこの小さいばかで素敵な英語と韓国語の筆跡を混合して、書きの大串いっぱいの愛で。
このように自然に、金太妍も相手を自分の依存、として捉えているチップ。言うことができて、理不尽に黄美英。もしもこの世界が本当に物グラム物の道理、それ黄美英最大の天敵は金太妍だろう!個性はまた愛のにわがまま怒って、しかし限り金太妍に出会って、彼女は持って仕方がない。悶騒の金太妍直接自分の感じは好きではない表現だが、従来の黄美英ので直接に衝突し、きっと第1時間に話し開をはっきり説明して……から、極端な個性を生かして、この感情を多くの紆余曲折。
その後、もしかすると二人一緒に映画のリズム、黄美英だんだん慣れ金太妍足どり、調整相手との付き合いモード…&hellipは自分の個性にますます円融のほか、2人の間の喧嘩は確かに多くも減少。いつも自分で調整ペースの黄美英は、金太妍心の底にいちばんかけがえのない温もり。彼女は知っていて、全世界はすべて彼女だけ管から遠くは、この小さなしし離さないから自分の手で、永遠に側にいて。悶騒の金太妍、実はそれはそんなに好きな愛を口にするが、優しくて自分に属するセット法則。
黄美英セキュリティの欠如を知っているので、彼女はいつも離れない相手は遠すぎる。たとえ空港のように行き交う人の場合、彼女も総いたい相手を超えない三歩以上の距離をのは黄美英が第1時間に自分を。黄美英を求めていい味の真剣なので、彼女はある時化成厳しい先生で、直接かつ厳しく指摘改善点を相手に必要のは、相手に最適な一面を見せられる。知っている黄美英自信感が足りない、毎回前、無神論の彼女は付き添っている相手に頭を下げて祈り、ステージでも、目やいろいろな動作をして、相手の給油を応援し。
金太妍悶騒帰悶騒が、黄美英のために払って、実はとても深くてとても深い……ただこのような挙動、林允儿目には、それではかすかなない。「全世界があなたを受け入れてこの悶騒個性はパブリタニア姉でしょう!」あの日は、彼女たちの家の小獅子の誕生日で、しかし人々の祝福を受けるべきなのは、今の仕事をするために、遠い柲蟻かれて飛び/span > 剛と黄美英携帯ビデオ通話が終わったら、見林允儿飛んだり跳ねたりするのが彼女の部屋に走って。
一言話しました後に知っていて、元はソヒョン毎回入浴も花に半時間に耐えられず、退屈な林允儿、やっとこの時がここに。久しぶりのルームメートは党は時間を切り詰めてから大話を話してから特に、入浴する時間まで話しソープ香りから雨TaeTiSeoまで話して、愛情、そして話し二人のお互いの最も大切にした別の半分……最後に、 林允儿でそういう結論。「え、も大丈夫でしょう!私はただ……」転またたく間にビーズを手伝いたいなら自分を話して、しかしどうしても頭の中に自分を誉める言葉出なくなった言葉。
「テヨン姉は私の言うことを……あなたは本当に大変でしたね!命知らずの補」の一言で、にやにやし悪漢悪漢林允儿次次と笑って、「『私と付き合い』は『愛してる』が重要だね!結婚しないと同様、プロポーズステップ、いつも少ないひたすら阿!」副尤もらしい話をする姿に、あとは二ちようど眼鏡執から鞭化身を林先生。「からだ……枕」を抱いて、曲がっている頭に問いかける。
は林允儿とときに割引料金が、否認できないで、このアイツ上演は多くて、見た場面も多く、感情に本当に良い見方セット。当初は「もちろんを話さないのあの一言言う阿!白い目で見る林允儿」、本当に分からないで、反応特急、弁舌の才が上手で、彼女の金太妍崇拝、何度上感情事児が悶騒かつ遜だ!「……も一緒にこんなに長くなって。まだ聞いてないそれはおかしいですか?レイトン」は数秒、金太妍だけで、想像すると全体の人は厄介だ。
目の前に見ていないの金太妍教わる、林允儿ず種を石のような相手と散々頭の衝動。「テヨン姉&hellip撮って…;」金太妍の肩に顔を心からの「時間は理由にならない、言えない、本当の大問題。」「うん……」を見て顔を真剣に相手の姿をすぼめて唇金太妍考えてた。「まあ、私はあなたに取り合いませんよ!いつの日かパブリタニア姉あなたが要らないのなら、私はあなたに同情した。」に時計を見て、もう半時間、林允儿立ち上がって冷たいトスでこの言葉を経て、そして相手がそばにいる時、またその欠と同意の日光の笑顔を見せて。
「私は阿……それが小さな玄喜んで私のそばにいるよ!つまり、その席林允儿」とので、金太妍やっと夜中に持って「音楽中心』の脚本は、コンピュータの前に塗って書き直し改。もしかすると、まるで林允儿が言うには、一部の話、一部のコミットメントは、いくつかの必要な過程は省略できます。ただ、たとえ彼女は透徹するこれらの話を聞いて、彼女は依然として個性悶騒の金太妍、彼女が突然黄美英の前の大辛いと言うより、まるで彼女それぞれ大きい場合も靴щy。
考えてみると、探しに探して、毎週の『音楽中心』になったようが公器使い込むベスト場合。どうせ……視聴者だと思ってsetいい脚本は、誰もが発見の異状。筆の軸をかじり、ついに1つのPART選定。しかしどれらのセリフを入れ、すぐまた金太妍苦悩して……いつで生中継、大辛いと直接この小ばかには「私と付き合いましょう!この&hellip」;…が潰れてだろう!目を閉じて、思い出と黄美英付き合いの少し。
苦しみ、笑い、涙、また多く感動……一時間後、金太妍露出一抹の微笑をかじりの筆、脚本がスピーディかつ通りの上を書き直す。「食事は僕と付き合う?手を繋いでは僕と付き合う?デートは僕と付き合う?保母車」に、林允儿白い歯を出して、繰り返しこの経典台詞、目にはいっぱいの嘆。「テヨンお姉さん、あなたは完璧すぎる。ZZANG!」以上に親指を褒めて、心から相手。「へへへ……」害をうつつかみ頬、金太妍と黄美英指絡め、笑うのがとてもうれしい。
「でも私は姉の顔を見て脚本は緑になって……あなたが脱稿話脚本の外の栁hellip;…」脚本姉と台の下で顔を停滯する姿は、林允儿また我慢しきりに大笑いして。無駄にしない彼女を背負って林失業の新称号を選び、今日来てねぇ本当に完全に値するよ!「もしテヨン姉を事前に私に教えて、私はもぼんやり上でしょう!」でソヒョンも思わず声は金太妍脱稿した行為が心配だが、黄美英下から番組を見た後、消えない笑顔、すぐ……彼女も林允儿と同様、力を入れての賛より。
「しかし、これらのセリフが何意味ですか?」を開くに塗られて色とりどりのシナリオは、林允儿好奇に問いかける。答えないで笑い、金太妍黄美英振り返ると顔を見合わせ、2人目の交換を以っていっぱいの愛。年、一緒にソファ視聴芝居の思い出が、記憶の底からされて再喚起……「ご飯を食べて、やはり私とキス?!」「ご飯を食べて、やはり私と寝ますか?!」「ご飯を食べて、やはり私と死ぬ!」「ご飯を食べて、やはり私と一緒に死ぬ!」その年、理想のタイプか悪い男の子の黄美英ので、このセリフは劇中で主人公が深くてファン。
日記 | 投稿者 noemiezw 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: