tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

noemiezw

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
腕時計 コピーアシッ…
acculmimb 09/24 21:15
Hanshin Ry…
r4i 03/27 14:51
最近の記事
スーパーコピー時計
10/04 15:41
安倍氏が会談駐日中国…
12/27 23:07
安倍首相日株「煮返す…
12/27 23:06
ブライトリング スー…
12/11 22:03
グッチ 財布 新作 …
12/06 00:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






スーパーコピーブランド販売 旗を掲げ切り開く――勉

未来に向けて、中国共産党は何の旗を挙げて、どの道、どのような精神状態に向かって、どんな目標を発展させるだけでなく、全党、全国人民の懸念が、世界各国が注目を集めて。中国共産党第十八回全国代表大会の全世界に厳かに宣言:中国の特色のある社会主義の偉大な旗!大会に提出し、鄧小平理論、「三つの代表」という重要な思想、科学発展観を指導し、思想を解放し、改革開放、凝集力、堅塁攻略克に沿って、中国の特色のある社会主義の道を進む揺るがず、全面的小康社会建設のために奮闘する。この命の言い渡しは8300万中国共産党員の知恵と力を凝聚しても、13億の中国人民の共通認識を経て波乱形成。この旗の下で、中国人民はもっとしっかり胸へと新しい未来へ、豪情に出て、建設より繁栄、富強、美しくて、幸せな中国。立党90長年来、中国共産党人よ大誌を抱け、勇敢に突き進んで、上海からまで石蜂起の南昌からによって、井岡山に革命の聖地延安、長いの長徴の路上に抵抗し、日本の塹壕前、全中国を解放のラッパの音の中で、建設の新しい中国の熱い年代裏、一面に赤い旗の下で、中国共産党は中国人民を率いて団結や烽火歩いでこぼこ ブランドコピー服。一抹の美しい紅、暗いの旧中国ではそれが鮮潤の栄光。辛いの探索を経て、改革開放の新しい時代を迎えた。30長年来、わが党を改めて考えたのか、どのようにマルクス主義のマルクス主義とは何か、どんな社会主義、社会主義建設など一連の重要な理論と実踐の問題、創造的に中国の特色のある社会主義を建設。中国の特色のある社会主義の旗の下に、党が人民を率いて勇敢に改革、開放を拡大し、根本から変えて中国の長期閉鎖遅れと重苦しい硬直の状況は、中国の大地に盛んな生命力と活力をもたらした スーパーコピーブランド販売。近く10年来、わが国の経済年平均成長10.
7% *** 経済の総量が世界シェアは、4.4%を10%ごろ、世界第2位の経済体、一人当たりの国内総生産1135ドルから増加5432ドル……10年間、三峡ダムの工事が竣工し、靑海チベット鉄道開通、何代の中国人が実現し、北京五輪や上海万博開催に中国人と百年の夢を実現したら、「神舟」、「飛天蛟竜」を探る海、科学技術の革新に再館ピーク……10年間、肺炎の流行、四川大地震を経験して、国際金融危機など一連のテスト、私たちが災害にアイ・ミス・ユー、試練に鍛造出不屈の精神、チャレンジに凝縮強大な力……神州では深刻な変革を進めて大地に。
「生き60長年、もう持っている毡房持ち上げ運んでした。」引っ越して新しく建ての牧畜民の入植地、ウルムチ県65歳の达尼「夢にも思ってこんないい生活」。武広高速鉄道運営を開通した後、それまで約千裏の珠江デルタ、長い株の淵、長江中下流都市群、一挙に資源を統合を実現する深さ、形成は独特の「3時間経済圏」は、人々の生活も巨大な変化が発生してから。「私は中国の目はこの場で人類史上最速、最も深遠な変化。」中国の日進月歩の変化に直面して、一人の外国メディアの記者は北京の感慨に。
中国の大地の上に日進月歩の変化だけでなく、世界に衝撃を与えました、もっと令生活この大地の上でとても幸福の億万の人民。実踐は真理を検証する唯一の基準。衣食からまで豊かになって、貧困から繁栄まで、閉鎖からオープン、事実が証明するように、中国の特色のある社会主義の偉大な旗、中国共産党の発展の道を切り開いただけでなく、中国の国情に適し、全人民の共有の発展の実り。現在、世情、国情、党の情が深い変化が発生し、党としての発展のチャンスと挑戦を続けてかつてないリスク、科学の発展を推進し、社会の調和を促進し、人民の生活の改善を続けて、増進人民福祉、完成時代の光栄使命を与え、もっと重大な責任。
歴史のラインに立って、中国共産党の決断にはっきりしないで横たわるの功労:成績簿には、戦略的思考と先見の明が、時代の発展と人民の期待に応え、直ちに調整戦略企画と展開して、我が国の改革と発展の新しい偉大な想い描いて。十八大報告革新で勇気と知恵を見せる政治、中国共産党の新時期の新しい思考と判断、引き続き中国の特色のある社会主義の偉大な旗のプロセスの中で示し、切り開く新気象、体現している私は党は中国の特色のある社会主義の法則の理解を新しい高度に達した。
日記 | 投稿者 noemiezw 00:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: